M . A . L . K . S  N e t w o r k s
†  4 t h s t a g e  †

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


otherwise支援ムビ
IRCで会話中に、ふとしたことから作ることになった。
otherwiseの支援ムビということだが、本当にそうなのかは
本人ですら分からないらしい。
2周年記念。
1周年記念の時の「vanishing heaven rel;2」同様
オリジナル風味のムービーらしい。
本人曰く、「恒例になったらいいなぁ…」だそうだ。
異端氏によるエンコード
あにぺぐ界で活躍している異端氏がエンコードを担当した。
是非、そのクオリティを堪能して頂きたい。
むびがアレだから存分に堪能できないのは仕様ですが(−−)
紅(ねこみみ)楓から読者の方々に一言
気づいたらつくってました。
半分口車に乗せられたって感じですけどね(笑)
あのときはほとんど時間がない状態でせっぱ詰まってました。
今となっては良い思い出ですが。

なにげに前回の使い回しという方向で。
Time:0:43
Spec:----- 320*240/30fps
Movie size:24.8MB(26,030,084bytes)
Music composed by-----

† R e t u r n   t o   h o m e †
Copyright 1999-2001 © MadProj3ct. All rights reserved.
Reformed by Nekomimi Kaede