M . A . L . K . S  N e t w o r k s
†  4 t h s t a g e  †

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


紅(ねこみみ)楓の新作公開!
2chのMADスレで、話題に上っていた紅(ねこみみ)楓氏の新作発表。 「もう、帰ってこなくて良い。」 「消えて正解。」等と、 「M@D[2]atomsphere〜烏の詩〜」の公開以来、数々の波紋を呼び、最終的には製作を一旦停止すると言っていたが、性懲りも無く作っていた様子。 本人曰く「いくつかのメッセージを意識して作ってみました。」だそうだ。
素材規定を守ったムービー?
作品の出来具合は思わず口を閉ざすほどの物だった。
稚拙な3Dの起用。構成の甘さ。
ただ、素材規定を全てクリアした、オリジナルムービーという点だけは、色んな意味で誉めれる点かもしれない。
予告編という位置づけですが、それでは完成版は?
「正直な話、作る気はない」との事。 今までの行動を考えると納得できる返答である。
「完成版も素材規定を守るのですか?」という質問には「どうなんでしょうねえ?」と曖昧な答えを示した。
紅(ねこみみ)楓から読者の方々に一言
あははは…結局やっちゃいました。ま、ロクなもンじゃないっすけども、お手にとってくれたら幸いです。 最後のシーンは画面の見やすさを優先したので、矛盾してます。探さないでね(;^^)

なにげにインタビュー風味で書いてみました。
Time:39sec
Spec:CQ_VBR[2048-1024]/30% 320*240/30fps
Movie size:8.58MB(9,000,964bytes)
Music composed by nal
Character illustrated by Wu

† R e t u r n   t o   h o m e †
Copyright 1999-2001 © MadProj3ct. All rights reserved.
Reformed by Nekomimi Kaede