My Movies Room
presented by M.A.L.K.S:紅(ねこみみ)楓

 

 

 



 

 

 

 

 

 



transient hope
〜ほたる〜

はじめあたりおわりあたり

像ソース:
Kanon+いっぱい

音楽ソース:
あのCM(ぉ)

時間:
5:38秒

形式:
なぞじゃむ=>zip(pass)=>mpg

容量:
*.zip@56MB
   ↓
*.mpg@54.4MB

サイズ:
320*240

完成率:
100%

リニューアルの為、一旦公開中止(ォ


紅(ねこみみ)楓です。
はやいもので、ムビ第4弾ですな…。いやはや…。
ということで、今回は栞ちゃんメインのムビです。
いやー大変でした。楽しかったけど。

目の前に迫っている「死」をゆっくりと待つ。
こういうのって、実際に経験しないとわかんないんでしょうね。
この辺をできるだけムビで表現したつもりです。
少しでも受けとっていただければ幸いです。

知ってる方は知ってるとおもいますが、某所で「ムービートーナメント
なるものが開催されてるようです。
何故かボクも参加してたりします。(にやり)
けど、多分この作品使いません(笑)
多分、全世界を敵にまわしちゃうかもしれないです。てか回すと思う(汗)

まだ粗が目立ったり、 技術不足なところが沢山あるとおもいます。
(自分自身では気合でやりましたが。)

リニューアル時には直したいとおもいます。

おかえりはこちら
戻ります

 

 

かえでぽすと

かえでぽすと

 

メール、DL障害等は
こちらにて

kaede@magical.sayurin.net

<noscript><noscript>